金沢中央クリニックの目元整形

イメージに合わせた施術をご提案します。

目元に関してのコンプレックスは人それぞれで、多くの方がお悩みかと思われます。
パッチリとした二重、自然な二重、若々しくすっきりとした目元など、希望は尽きないと思いますが、理想とされる目元に近づけるためのさまざまな方法があります。

ぱっちりとした目を希望の方には「目頭切開法」が効果的です。
目頭の蒙古ひだを切除して目の横幅を大きくする施術ですが、幅の広い二重まぶたにしたいなどの患者様のご希望や状態により、バランスを見て手術致します。

可愛らしさを望む方には「涙袋形成」が効果的で、目の下の際の部分にヒアルロン酸を注入し、目元をふっくらさせます。
小ジワを伸ばす効果もあり、若々しい目元にすることが望めます。

そのほか、上下まぶたのたるみ・シワ・窪みの改善には、ヒアルロン酸による注入法や、手術によるたるみの切除などがあり、その症状によりさまざまな方法のご提案が可能です。

掲載中の各クリニックでの治療や手術(施術)は自由診療です。公的医療保険はご利用いただけません。
各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

メスを使用するたるみの除去の手術でも、切開をご希望の二重のライン上や、下まつげの生え際など傷跡が目立ちにくい箇所から切開を行うなどの配慮がされています。

また、たるみ取りと同時に余分な脂肪を除去する方法を併用することで、より目元をスッキリさせることも可能になります。

たるみ治療でも原因や症状などによって治療方法も変わってくるため、症状を正しく診断し、原因を見極めることは非常に重要になってまいります。

金沢中央クリニックではよく原因を見極めた上で適切な施術を行いますので、気になる方はぜひご相談ください。

安心して治療を受けていただけるよう、カウンセリング時にはどんなに小さなことでも納得いくまで説明することで、患者様のお悩みや疑問を解消した上で治療を行っております。

診察・カウンセリングは無料ですので、ご不安な点、ご心配なことがあればお気軽にお尋ねください。

※表示中の料金は目安であり、施術内容により異なる場合があります。詳細はカウンセリングにてご確認ください。

金沢中央クリニックの基本情報
クリニック名 金沢中央クリニック
住所
交通・アクセス
JR北陸本線(米原~金沢) 金沢駅
徒歩 2分
港口(旧:西口)にありますトヨタレンタリースビルの入口奥にエレベーターホールがございます。
診療時間 10:00〜18:00
年中無休
休診日 なし
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
  • デビットカード
メディカルローン 頭金0円から最長84回までの安心医療ローン ※24回払い以下は金利手数料無料。詳しくはお問い合わせください。
駐車場 専用駐車場あり。ご利用の方はご連絡ください。
施設情報 駅から徒歩2分と通いやすく、完全予約制なのでムダな待ち時間がありません。土日・祝日も開院しています。術後のアフターケアは24時間体制で医師やナースと連絡が取れますのでご安心ください。
サービス 院長自らが診察し、施術からアフターケアまで一貫して対応。責任をもって患者様を治療し、術後経過をサポートします。
備考 患者様を第一に考えたインフォームドコンセントを徹底しています。施術内容についてはご納得いくまで説明いたしますので、お気軽に無料カウンセリングをご利用ください。
ホームページ
クリニック/スタッフのブログ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP