しらさぎ形成クリニックの紹介画像

生活の質"Quality of Life"の向上に貢献を目指します。

コンプレックスや悩みを抱いている患者様に、「白鷺のような朝日に光る羽を与えたく」名付けたのが当院の由来です。

形成外科・美容外科を通じて、人々を幸せにすることに貢献できるよう努めております。
音楽、絵画、建築等と同じく、関わる皆様の幸福を追求し、医療を提供します。

「人を幸せにする医療を、あなたに」それが私たちの大切な理念です。
しらさぎ形成クリニックを宜しくお願いします。

「人を幸せにする医療を、あなたに」

しらさぎクリニックの理念は、患者様を幸せにする医療の提供です。クリニック名ともなっている、徳島県の県鳥である「しらさぎ」は、朝日に光る白露(しらつゆ)ような透明で美しい羽をしていることから、白鷺と呼ばれるようになったそうです。
そんなしらさぎのような、「朝日に光る羽」でコンプレックスや悩みを乗り越え、新たな人生に羽ばたいて幸せになってもらいたいという気持ちが、クリニック名に込められています。

しらさぎクリニックは、患者様がお悩みから開放されて、明るく前向きに人生を手に入れられるような「幸せな医療」の提供を基本理念としてます。そのために日々研鑽を重ね、必要な医療知識やスキルをしっかりと吸収し、治療にあたってはそれを惜しみなご提供します。どうぞお気兼ねなく、お悩みをご相談ください。お待ちしています。

しらさぎ形成クリニックが選ばれる理由

患者様の気持ちに寄り添い、おもてなしの精神で接してくれるホスピタリティ。
しらさぎクリニックは、患者様のお気持ちを第一に考えます。
常に患者様のお気持ちに寄り添い、おもてなしの精神を忘れずに患者様と接し、気持ちよく治療を受けていただける、あたたかいサービスを心がけています。

治療において、積み重ねた医療スキルや医療知識を惜しみなく患者様にご提供すると同時に、まずは患者様の言葉にしっかりと耳を傾け、患者様の気持ちを考えて接することを大切にしています。
コグリフト、超音波、ボトックスまで。しわ・たるみ、リフトアップメニューを幅広くご用意!
しらさぎクリニックでは、しわ・たるみ、リフトアップのメニューを種類豊かに取り扱い、患者様ごとに異なるお肌の状態にもキメ細かくしっかりと対応し、多様な治療ニーズにも十分にお応えできるような美容医療の充実を目指しています。

しわ・たるみ、リフトアップは、糸や超音波、切開手術、注射(ボトックス/ヒアルロン酸/BNLS)など様々なアプローチがあるため、それらを網羅する知識も必要ですし、実際に治療にあたるには、治療経験に支えられた技術も必要になります。

しらさぎクリニックでは、糸のリフトアップだけでも複数種類から選べ、注射によるお手軽な治療も充実しているため、患者様からも大変人気のある施術です。
アートメイクにもしっかり対応。眉だけでなくアイライン、唇(リップ)もOK!
医療用の針を使用して、肌に専用色素を入れることで、メイクをしなくてもメイクをしているように見せることができるアートメイクはしらさぎクリニックでもお問い合わせの多い施術です。

よくタトゥーと誤解されますが、医療用の専用色素を肌の浅い部分に注入するので、永久には残りません。数年で自然に消えていきますのでメイクの流行などが変化しても大丈夫です。持続性があるので、汗や皮脂でメイクが落ちるのが心配な季節にも自信をもっていられます。メイク直しも以前より手間が減って簡単になります。

皮膚の白斑などで色素が抜けてしまった場所にも適用できるので、肌疾患によるお悩みを抱えていらっしゃる患者様にもおすすめです。眉が主流ですが、アイラインや唇にも施せます。白斑や、部分脱毛などのピンポイントで気になる場所もカバーできるのもメリットです。

トクーナスタッフからみたしらさぎ形成クリニックの注目ポイント

広々とした院内はセンスが良く落ち着いた雰囲気です。
スタッフの方や看護師の方も笑顔での対応を心がけており、アットホームで安心できるクリニックです。
丁寧な説明と施術で安心できた、支払方法や契約についてのとまどいや不安な点も、いろいろな提案をしてくれるなどの配慮のある良心的な対応をしてもらえた、希望もしっかり聞いてくれて、納得がいくまでシミュレーションを行った、数種類の治療の提案や具体的な方法、メリットやデメリットについても説明してもらえた、とても優しい対応で質問もしやすかった、など皆様からの良い評判が多く聞かれます。
「人を幸せにする医療」のポリシー通り、経験豊富な院長による丁寧な治療と、親身な対応が大変好評なクリニックです。

しらさぎ形成クリニックのココがスゴイ!

  • 完全予約制だからムダな待ち時間なし!
  • クレジットでの支払いが可能!
  • SNSで最新情報がcheckできる!

しらさぎ形成クリニックで人気の美容整形

目元の整形、クマ治療
目元の整形、クマ治療のイメージ画像
目の下の脂肪取り(クマ取り)
たるみ取りは印象を若返らせる施術として人気があります。目の下のたるみは、加齢による筋肉の衰えや水分の現象など、年齢を重ねることで現れてくるため、これを取り除くと印象が一気に若返ります。目の下のたるみが消えることで目元がすっきりし、シワが目立たなくなります。

目の下を切開する手術になるのですが、そんな大げさなものではなく、ほんの少し切るだけなのでご安心ください。また、顔に傷跡が残ってしまうのでは?と心配の方もいらっしゃると思いますが、切開部が小さいうえに透明な糸と特殊な針を使って縫合するので傷跡が目立つことはありません。印象をガラリと変えて若々しい目元にしたい方に最適な施術です。
顔のシワ・たるみ
顔のシワ・たるみのイメージ画像
ミントリフト 1本
しらさぎクリニックのたるみ治療で人気の施術がミントリフトです。糸を使用したリフトアップ施術で、従来の「切れ込み型」とは違い、羽を付けたような形状が特徴です。

「羽」がついたミントリフトは、従来の糸と比べると強度や持続性が増しています。そのため、効果に偏りや個人差が出にくく、施術を受けた方にしっかりと効果を実感してもらいやすい施術となっているため、同時に効果の持続もいいのでコスパを感じやすい施術といえます。

ミントリフトの糸は、アメリカの厚生省ともいわれるFDAからも認可を受けているので安全性が高く、異物としていつまでも皮下に残るのではなく最終的には体内に吸収される成分で作られています。肌内部のコラーゲン量を増やす効果もあるので糸が体内に吸収された後も、リフトアップ効果やハリを実感し続けることができます。
医療脱毛・レーザー脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛のイメージ画像
パーフェクト脱毛 6回
医療レーザー脱毛は、エステの脱毛と違い、医療機関でしか使用できないレーザー機器を使用して施術できるのが特徴です。医療機関のみで使用できるレーザー脱毛器は、出力が高いため、毛根へ与える熱ダメージが高く、少ない回数でほとんど再生することのない状態までムダ毛を処理することが可能です。

光脱毛や出力の微弱な脱毛機は、低出力でしか施術を行うことができません。ムダ毛の毛根を破壊するまでに何度も何度も施術を重ねる必要があり、脱毛が完了するまでに長い期間が必要となったり、すぐに再生してしまったりということも珍しくありません。

しらさぎクリニックでは、少ない回数で脱毛を完了できるプランをご用意して患者様をお待ちしています。短時間で脱毛できるマシンを使用しますのでお肌にも負担をかけません。全身脱毛6回の施術で完了します。

しらさぎ形成クリニックの医師・スタッフ

木下 将人氏の画像
木下 将人(院長)
平成17年 兵庫医科大学卒業
平成19年 兵庫県立淡路病院にて初期研修終了
平成19年4月~平成21年3月 神戸赤十字病院専攻医(心臓血管外科)
平成21年 兵庫医科大学形成外科入局
平成26年 4月 日本形成外科学会専門医取得
平成27年 ジョウクリニック診療部長
平成30年 4月 しらさぎ形成クリニック設立

木下 将人(院長)の所属、認定資格など
日本外科学会外科専門医
日本形成外科学会専門医
木下 将人 院長から患者様へ
当院に関わる皆様の幸福を追求し、生活の質 “Quality of Life” の向上に貢献できるよう
医療を提供します。
しらさぎ形成クリニックをよろしくお願いします。

しらさぎ形成クリニックで受けられる施術一覧

お顔の治療・整形

お体の治療・整形

お肌の治療・ケア

しらさぎ形成クリニックの基本情報
クリニック名 しらさぎ形成クリニック
住所
交通・アクセス
JR牟岐線 徳島駅
徒歩 10分
診療時間 10:00〜19:00
休診日
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
駐車場 提携駐車場有り
施設情報 クリニックはパルプラザビルの6Fにございます。駐車場はビル内にございますのでそちらをご利用ください。近隣にも有料駐車場が複数ございます。
サービス 二重形成、ボトックス注射、ヒアルロン酸注射、Nコグ、フェイスリフトのほかにレーザー脱毛やアートメイクも承っております。
備考 「人を幸せにする医療を、あなたに」をモットーに、患者様の明るく活動的な新しい人生を実現するため、私たちは常に新たな技術を習得し、いかなる医療技術の提供も惜しみません。
ホームページ
SNS

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP