N CLINICの紹介画像

悩めるあなたを笑顔にするために

新潟駅前徒歩0分の美容外科・美容皮膚科です。
患者様のお悩みに寄り添うことを信念とし、
適切な美容医療を提供いたします。
地域の皆様はもとより、県外の患者様にも愛されるクリニックを目指して参ります。
皆様のご来院を心よりお待ち致しております。

私達が全力でサポートします

当院では患者様の状態やお気持ちを第一に考え、治療前に手術内容を詳しくご説明します。患者様が納得いくまで説明し、少しでも不安やお悩みがあれば治療は行いません。あなたに合った治療方法をご提案させていただきます。

N CLINICが選ばれる理由

カウンセリングは無料
患者様がご希望する施術内容や治療に関するカウンセリングとともに、費用や支払い方法なども合わせてドクターやカウンセラーがご説明いたします。ご心配な点など、どんな些細なことでも気兼ねなくご相談ください。患者様のどんなお悩みでも真摯に受け止め、アドバイスさせていただきます。
駅から徒歩0分
最寄りの新潟駅から徒歩0分という色々なクリニックの中でも抜群の好立地に当院はございます。2017年に開業したばかりなので院内も清潔感があり大変綺麗なので、女性の患者様も安心してご来院いただけます。
プライバシーを重視
当院は患者様のお悩みをじっくり伺えるよう、またお忙しい方でもお待ち時間が無いように完全予約制となっており、カウンセリングルームも個室ですので、他の患者様と顔を合わせたり、カウンセリング内容を聞かれる心配はございません。また、守秘義務を厳守しておりますので、ご家族を含む第三者にご相談内容や治療内容等を開示することはございませんのでご安心ください。

トクーナスタッフからみたN CLINICの注目ポイント

大手美容外科での院長経験など、豊富な経験を持つ院長が、安心・満足頂ける治療の提供を行います。
当院院長は、麻酔科医の資格と、ペイン科での研修経験に基づいた痛みの低減に徹底的にこだわっているため、痛みに不安のある方でも安心して治療を受けられると思います。
痛みの少ない蓄熱式医療脱毛機を新潟での初めて導入を試みたり、切らないリフトアップ治療「スマートリフトHIFU」など最新の医療機器など、充実した設備が整えられています。
脱毛の施術は、お肌へのダメージも最小限のため、アトピーの方や、7歳以上でしたらお子様でも照射が可能です。
お子様の患者様もあたたかい対応をしてもらったというお声もあり、ご本人や親御様も安心、信頼して施術を受けられるクリニックだと思います。
医療脱毛が初めての方、過去に肌質などの理由で施術をお断りされた方、痛みで辛い思いをしていた方もこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

N CLINICのココがスゴイ!

  • 土日・祝日でも診察が受けられる
  • 休診日なし!曜日を気にせず来院OK
  • 最寄り駅から徒歩5分圏内で通院ラクラク
  • クレジットでの支払いが可能!
  • 院長・スタッフがブログで施術の情報を更新

N CLINICで人気の美容整形

目・二重の整形
目・二重の整形のイメージ画像
オリジナル二重術
従来の医療用の糸よりもさらに細くて丈夫な糸と極細の針が一体化したものを使用して二重のラインを作る施術法で、糸の留め方にも独自の工夫をし、より強度を向上させた点が特徴といえます。針と糸が一体化していることにより、通常の針よりも皮下組織へのダメージと内出血のリスクを抑えることができ、極細の糸を使用するので痛みも軽減されます。
医療脱毛・レーザー脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛のイメージ画像
蓄熱式脱毛
従来の脱毛施術では約250℃の強い熱量で毛根を破壊するため、照射箇所がヤケドやシミになる可能性もありましたが、蓄熱式脱毛では約65℃の弱い熱量を連続照射して、毛母細胞とムダ毛の根本である発毛因子を作るバルジ領域を合わせて効率的に破壊することで、毛の再生を止めることが可能です。また、毛周期に関係なく施術できるため、短期間で脱毛を修了することができます。
顔のシワ・たるみ
顔のシワ・たるみのイメージ画像
ヒアルロン酸注入
治療したい部位にヒアルロン酸を注射で注入し、気になるシワを目立ちにくくしたり、目元や頬をふっくらさせる治療です。主にほうれい線や口角、ゴルゴラインのシワの改善や涙袋、鼻、アゴの形成に効果があります。

N CLINICの医師・スタッフ

野村 裕氏の画像
野村 裕(院長)
2002年 日本大学医学部医学科 卒業
2002年 日本大学駿河台病院 麻酔科学教室研修医
2004年 日本大学駿河台病院 麻酔科学教室研究医
2004年 大手美容外科 入職、主に関東圏での勤務を経て、梅田・京都・新潟等各院院長を歴任
2017年 Nクリニック開院
野村 裕(院長)の所属、認定資格など
美容外科専門医(JSAS)
日本美容外科学会会員
サーマクール認定医
ベイザー脂肪吸引認定医
ボトックスビスタ認定医
ジュビダームビスタ認定医
VST認定医
野村 裕 院長から患者様へ
この度、新潟駅前に「Nクリニック」をオープンさせて頂くこととなりました。

これまでは、大手美容外科にて関西、関東圏を中心に各院院長を歴任し、日々多くの患者様のお悩みに応えて参りました。 今まで培った技術と経験を活かし、新潟の美容医療の発展に少しでも貢献したいと一念発起し開業に至りました。
かつてペイン科で2年間研修した経験を活かし、大手美容外科では行えないような、 治療に対する痛みの軽減にも努めてまいります。
この度開院するにあたり、新潟初導入となる医療機器も取り揃えております。
地元であるここ新潟で、一人でも多くの患者様の笑顔にお会いできることを願っております。

N CLINICで受けられる施術一覧

お顔の治療・整形

お体の治療・整形

お肌の治療・ケア

N CLINICの基本情報
クリニック名 N CLINIC
住所
交通・アクセス
JR信越本線(直江津~新潟) 新潟駅
徒歩 1分
JR新潟駅の万代口を出てすぐ。右手に出て徒歩約10秒。
診療時間 10:00 〜 19:00
不定休
休診日 なし
予約 予約制,事前予約にて当日来院可能
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
メディカルローン メディカルローン取扱い。詳細はお問い合わせください。
その他お支払いについて UC、SAISON CARD、DISCOVERカードも対応しております。
駐車場 周辺にコインパーキングが多数ございます。
施設情報 新潟駅、万代口から徒歩10秒!好立地で通院もらくらくです。大手美容整形クリニックで院長を歴任し、サーマクール、ベイザー脂肪吸引、ボトックスビスタ、ジュビダームなどの認定医にもなっているドクターが開業しました。
サービス 診察料、カウンセリング料は無料となっています。クレジットのみならず、医療ローンも取り扱っており、60回払いまで対応できます。
備考 目・鼻・口、しわ、たるみなどの基本的な美容医療に加えてレーザートーニングやフォトフェイシャルなどの美容皮膚科に該当する美肌治療にも力を入れております。ご相談はお気軽にお寄せください。お待ちしています。
ホームページ
院長先生のブログ
クリニック/スタッフのブログ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP