オラクル美容皮膚科 東京新宿院の紹介画像

患者さまに合ったカスタム美容治療プログラムを提供

同じ美容機器でも医師の熟練度や知識によって治療効果に差がつきます。
オラクル皮膚科はこれまでの多数の症例、経験を元に
効果的と思われる方法・技術を組み合わせて施術方針を組み立てます。

患者さまのお悩みに対して施術方針をしっかりとプランニングしてそれをシステム化することで
患者さまにも満足のいく治療を安心の価格で提供させて頂きたく思っております。

韓国を本拠地にアジア圏で70医院を展開する美容整形クリニック。

オラクルクリニック美容整形大国である韓国に本院を置くクリニックです。韓国のほかに中国、台湾、フィリピン、タイ、ベトナムなどのアジア各国で、全70院以上が展開されています。日本には2016年1月にオープンした東京新宿院が初上陸することとなりました。美容整形の本場、韓国で人気の美肌治療を中心とした治療が受けられる国内唯一のクリニックです。

オラクルクリニックでは、医療サービスについて独自の世界基準を設けており、それに基づいて医師・スタッフの教育、育成が行われているため、アジア各国に展開された各オラクルクリニックにおいて、本国と同じクオリティでご提供しています。

オラクル美容皮膚科 東京新宿院が選ばれる理由

美容整形の聖地・韓国で大人気の「韓流美肌治療」が本国と同じクオリティで受けられる
美容整形といえば韓国、といわれるほど国際的にも認知度が高い韓国で、美容皮膚科系診療、美肌診療を中心に医療を展開しています。オラクルクリニックは独自の国際的医療基準を定め、その基準に則ってクリニックの医師やスタッフを教育・育成しています。そのため、アジア各国に展開された医院で、本場韓国と同じ「韓流美肌治療」を受けることができます。

また、すべての患者様の施術前後の変化についてしっかりと記録・管理し、治療効果を解析することで、初めての患者様にも治療イメージを示しながら。きめの細かい最適な診療プランをご提案することができます。
白玉点滴、水光注射などオラクルクリニックでしから受けられない様々な美肌診療
メラニンなどの活性化を抑制してシミやくすみをなくし、透明感のある白い肌をつくりだす効果が期待されるグルタチオンという成分を主とした白玉点滴や、お肌の水分を取り戻してプルプルでつやつやの潤い肌にする効果が期待できる水光注射(ヒアルロン酸やリジュランを真皮層に均一に注入しする施術)など、ここでしか受けられない美肌づくりの美容診療がしっかり揃っているのがオラクルクリニックの大きな特色です。
10種類以上の美肌治療マシン、レーザー医療機器などが揃っていて施術用の個室もしっかり完備!
オラクルクリニッでは、幅広い美肌診療に対応するために、IPLレーザー、CO2炭酸ガスレーザー、水光注射、アクアピーリングなど、美肌治療用の医療マシンや医療用レーザー機器を10種類以上取り揃えて、患者様ひとりひとりの治療メニューにあわせて最適なマシンを使い分けています。
施術をする際にはプライバシーに配慮した個室が完備されていますのでご安心ください。

トクーナスタッフからみたオラクル美容皮膚科 東京新宿院の注目ポイント

オラクル美容皮膚科の日本で初のクリニックとなりますが、やはり美容先進国・韓国で話題の施術を、日本にいながらにして受けられることは魅力だと思われます。
木目と緑を基調とした清潔感のあるインテリアも居心地が良さそうで、それぞれの治療ごとに専用レーザー室やメディカルエステルームが完備されるなど、技術面だけでなく、設備面の充実もうかがえます。
半年以上ぶりに来院いただいた患者様が、もう一度当月のおススメ施術をすべて「初回限定価格」で施術をお試しできる「アゲイン割」や、すっぴんでご来院、それを受付時にお伝えいただくと、注射・点滴・ボディを除く全コースの割引などの特典が受けられる「すっぴん割」など、利用しやすくなるような割引も多数用意されています。
その月だけのお得なメニューなどもあるようなので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

オラクル美容皮膚科 東京新宿院のココがスゴイ!

  • 土日・祝日でも診察が受けられる
  • 休診日なし!曜日を気にせず来院OK
  • 夜19時以降も受付!仕事終わりでも◎
  • 完全予約制だからムダな待ち時間なし!
  • クレジットでの支払いが可能!
  • 院長・スタッフがブログで施術の情報を更新
  • SNSで最新情報がcheckできる!

オラクル美容皮膚科 東京新宿院で人気の美容整形

若返り・アンチエイジング・美容点滴
若返り・アンチエイジング・美容点滴のイメージ画像
美白管理(美白)1回
オラクル美容皮膚科は、韓国の美容整形治療を提供する美容クリニックで、アジアで70医院以上を展開しています。

美白管理はオラクルでも隠れた人気施術のひとつです。美白管理専用の治療マシンでお肌に微弱な電流を流すことによって、ホームケアでは届かない真皮層にまでビタミンCを浸透させる治療方法で、美肌効果や引き締め効果が期待できます。

紫外線によってダメージを受けたお肌の美白、シミ・くすみの除去、ニキビ跡治療をお考えの方にも最適です。1回の施術でもしっかりとお肌のトーンが明るくなるのがお分かり頂けると思います。
顔のシワ・たるみ
顔のシワ・たるみのイメージ画像
リジュランヒーラー(高濃度サーモン注射) 2cc 全顔
リジュランヒーラー(高濃度サーモン注射)とは、サーモンから抽出される「ポリヌクレオチド」という高分子化合物を主な有効成分とした薬剤を注入する美肌・アンチエイジング治療です。

リジュランヒーラーを注射することで、お肌の若返りや、ハリ・弾力アップ、水分バランスが改善されます。また、肌再生能力が活性化される作用もあるため、トラブルのない肌へと生まれ変わることが期待できます。

即効性もあり、水光注射よりも効果は長続きします。1ヵ月ごとに3回ほど治療を行なうと、約1年間は効果が続きます。施術時は麻酔クリームを使用するので痛みが心配な方もご安心ください。タオルでおさえる程度の洗顔は当日から可能、お化粧は翌日からOKです。
顔と肌のシミ取り・肝斑・毛穴治療
顔と肌のシミ取り・肝斑・毛穴治療のイメージ画像
IPLレーザー(シミ・そばかす除去)1回
シミやそばかす、くすみをなくして明るいお肌にする際に韓国でも人気のあるのが、IPL(Intense PulsedLight)レーザー治療です。シミ消し効果だけでなく、定期的に治療を受けることで美肌効果が持続します。

IPLはレーザー光よりも優しい光を照射し、シミやそばかすを薄くすることができ、お肌に透明感を与えます。さらにIPLにはコラーゲンの生成促進効果が認められており、照射することでお肌にコラーゲンが増し、弾力やハリが生まれます。施術時間は10分程度ととても短時間でできるお手軽さも人気の秘密です。

オラクル美容皮膚科 東京新宿院の医師・スタッフ

古市 雅子氏の画像
古市 雅子(院長)
2004年3月 東海大学 医学部 卒業
2006年3月 東海大学医学部附属病院 臨床研修 終了
2006年4月 東海大学医学部附属病院 麻酔科医勤務(標榜医取得)
その後、美容皮膚科にて院長などを歴任
2017年4月 オラクル美容皮膚科 東京新宿院 院長を務める
古市 雅子(院長)の所属、認定資格など
日本抗加齢医学会
日本美容皮膚科学会

オラクル美容皮膚科 東京新宿院の院内写真

  • オラクル美容皮膚科 東京新宿院の紹介画像
  • オラクル美容皮膚科 東京新宿院の紹介画像
  • オラクル美容皮膚科 東京新宿院の紹介画像
  • オラクル美容皮膚科 東京新宿院の紹介画像

オラクル美容皮膚科 東京新宿院で受けられる施術一覧

お顔の治療・整形

お体の治療・整形

お肌の治療・ケア

オラクル美容皮膚科 東京新宿院の基本情報
クリニック名 オラクル美容皮膚科 東京新宿院
住所
交通・アクセス
JR山手線 新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分、東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17 番出口 徒歩30秒
診療時間 月~金 11:00~20:00 土日祝 10:00~19:00
年中無休。
休診日 なし
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
駐車場 専用駐車場はございません。
施設情報 各施術に対応した治療毎の専用レーザー室、メディカルエステルームなど、皆さまが快適に治療を受けていただけるよう、綺麗で清潔感のあるクリニックを目指しております。
サービス 最も効果的と思われる方法・技術を組み合わせて施術方針を組み立て、患者様のお悩みに対して施術方針をしっかりとプランニングし、それをシステム化することで、どの患者様にも満足のいく治療をご提供いたします。
備考 美容先進国の韓国を拠点にアジアで70以上の院展開するオラクル美容皮膚科では、韓国で話題になったさまざまな施術をいち早く効果的に受けられるよう心がけています。
ホームページ
クリニック/スタッフのブログ
SNS

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP