東京美容外科 新宿院のPRP血小板療法(皮膚再生療法)

自身の血液を利用して若々しい肌に

血小板には創傷治癒という壊れた血管や細胞の修復を行う作用があります。
怪我をした時などの創傷治癒過程では血小板が傷口に集まり止血をしますが、この時、血小板は数々の成長因子の放出を促します。
この血小板が持つ、組織修復能力と自己再生能力を利用したのがPRP再生療法です。

PRP再生療法とは、自身の血液中の血小板を高濃度に濃縮させた多血小板血漿(PRP)という液状成分を、シワやたるみが気になる部分に注入することで、効果的な成長因子によって皮膚のコラーゲンを増加させ、若々しくするというものです。

皮膚を若々しくしたり、脂肪を注入した際の細胞を定着の向上をはかる目的で使用されますが、使用しない場合や他の注入薬を使用した場合に比べ、経過は良いようです。
シワやたるみのない昔のような肌に戻りたいという悩みに自然な効果を期待できます。

ご自身の血液を使用するため感染症の心配もなく、安心して施術を受けていただけます。

掲載中の各クリニックでの治療や手術(施術)は自由診療です。公的医療保険はご利用いただけません。
各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

医師と確認して注入する部位を決定しますが、注射だけの施術ですので、傷跡は残りません。
メイク、洗顔ともに当日より可能となります。

また、回数の要する治療となるため通院が必要となる場合がありますが、効果や回数は個人差があります。疑問等ありましたら、担当医にご相談ください。

注入部位に内出血が生じる可能性がありますが、約10日程度で徐々に引いていきます。

衛生的でない手で触れたりすると、内出血を誘発したり、感染する危険性がありますので、十分お気をつけください。

なお、術後1カ月は、へこみ・変形が生じる可能性がありますので、注入部位を強く押したり、なるべく触ったりしないようお願いしております。

※一部の医院では治療を行っておりません。詳しくはお問い合わせください。

※表示中の料金は目安であり、施術内容により異なる場合があります。詳細はカウンセリングにてご確認ください。

東京美容外科 新宿院の基本情報
クリニック名 東京美容外科 新宿院
住所
交通・アクセス
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅
徒歩 1分
B10サブナード17番出口 徒歩30秒。新宿駅 東口改札 徒歩3分。
診療時間 10:00 ~ 19:00
年中無休
休診日 なし
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
  • デビットカード
メディカルローン 各種医療ローン取り扱いあり。詳しくはお問い合わせ下さい。
その他お支払いについて その他クレジットカード、ライフ、DC、UC、NICOSも対応
施設情報 施術の際の設備や器具を清潔に保ち、清潔な環境で安心・安全・最善の医療を受けていただくことはもちろん、気持ちよく快適に過ごしていただくために日々最善を尽くしております。
サービス 東京美容外科は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、あるいは日本形成外科学会認定専門医の資格、または当院で3年以上の経験を積んだ医師のみが、当院でメスを握ることを許されています。
備考 他院で手術をしたが上手くいかなかった方や、再手術を考えているが不安だという方に、当院の専門医が診療内容や治療法に関する意見・判断を提供するセカンドオピニオン外来を併設しております。少しでも不安なことがありましたら一度ご相談ください。
ホームページ
院長先生のブログ
SNS

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP