KM銀座クリニックの紹介画像

美容専門ドクターがあなたのキレイを応援します

美容皮膚科・形成外科のKM新宿クリニックです。
レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、脂肪溶解注射・薄毛治療等のアンチエイジングをサポートさせて頂いております。

対話やコミュニケーションを大切に

患者様の立場に立った治療をご提供するため、患者様のご意向や抱えるお気持ちやお悩みを丁寧にお伺いさせていただきます。当院では常に進化し続ける美容医療を学び・精進し、従来の美容クリニックの概念に捕われず、身も心もリラックスできる空間をお届けできるよう安全性と有効性を考慮し、質の高い治療が行えるよう心がけております。

KM銀座クリニックが選ばれる理由

ご紹介制度
ご家族・ご友人をご紹介いただき、ご来院いただいた場合、ご紹介者様とご紹介によりご来院された患者様の両方に特典をご用意しております。ご紹介でご来院された患者様は2,000円(税抜)の初診料を、ご紹介様は1,000円(税抜)の再診料の1回を無料とさせていただきます。
お気軽にご予約ができます
フリーダイヤルのお電話からのご予約・お問い合わせはもちろん、ホームページ内の専用フォームからのご予約やご相談も行うことが可能です。また、専用のLINE@に登録することでクリニックの最新情報や割引クーポンなどを取得することができます。
さまざまなお支払方法
現金一括払いはもちろん、クレジットカードによる一括・分割のお支払い方法を行いしておりますので、皆様のライフスタイルに合ったお支払方法をお選びください。また、ご予算に合わせたお支払方法につきましては、お気軽にご相談ください。

トクーナスタッフからみたKM銀座クリニックの注目ポイント

院内は白を基調とした、広々として、明るさと清潔感のある空間になっています。
施術、カウンセリングは、プライバシーに配慮した個室で行うため、安心・リラックスして受けられます。
カウンセリングと施術が丁寧というお声も多く、患者様の細かい要望もカウンセリングで理解してもらえたり、細かいアドバイスをもらえたりできると好評です。
アンチエイジングなどの治療で来院する方の多くがリピーターなのもうなずけます。
「HAYABUSA(ハヤブサ)」脱毛を導入しており、治療期間の短縮や痛みの少ない施術が可能になっています。脱毛したくても、痛みが気になって消極的だった方は、こちらのハヤブサ脱毛をお試しになってはいかがでしょうか。

KM銀座クリニックのココがスゴイ!

  • 土日・祝日でも診察が受けられる
  • 完全予約制だからムダな待ち時間なし!
  • 最寄り駅から徒歩5分圏内で通院ラクラク
  • クレジットでの支払いが可能!
  • 院長・スタッフがブログで施術の情報を更新
  • SNSで最新情報がcheckできる!

KM銀座クリニックで人気の美容整形

痩身・メディカルダイエット
痩身・メディカルダイエットのイメージ画像
メソセラピー(脂肪溶解注射)
KMクリニックの痩身・部分痩せ治療では、脂肪溶解注射(メソセラピー)が人気です。顔や手足など体の一部分だけ脂肪を取り除きたい方に適しています。

脂肪溶解注射の場合は、脂肪除去などと違ってカニューレを挿入しないので体に負担をかかません。注射ですからダウンタイムもほとんどないので、痛みや副作用を気にする人に向いています・

また、当院の脂肪溶解注射は、脂肪溶解の効果だけでなく、適度な運動を伴うことで、さらに脂肪を燃焼させてくれる成分も配合しているため、リバウンドが心配という方にもぴったりです。
顔のシワ・たるみ
顔のシワ・たるみのイメージ画像
ヒアルロン酸・アクアミド注入
顔のシワやたるみ治療にはヒアルロン酸注射が効果的です。ほうれい線や目尻の小ジワなど気になる部分にヒアルロン酸を注入していくことで、シワを目立たなくさせます。シワの深さや肌質、注入するヒアルロン酸の量などにもよりますが、うまくすれば完全にシワが消えてみえることもあります。

ヒアルロン酸は私たちの体のなかにもともとある成分なので、副作用などの心配がありません。注入したヒアルロン酸は、やがて体内で吸収されていきますが、アレルギーなどの心配がないのでお肌や体に負担をかけずにシワを治療することができます。

顔のシワ・たるみ
顔のシワ・たるみのイメージ画像
イオン導入
イオン導入は美白ケアや美肌治療などとして有名な治療方法です。イオン導入は、微弱な電流によって有効成分であるビタミンCやビタミンEを肌の奥深くまで浸透させる治療方法です。ニキビ跡の治療や毛穴の引締めだけでなく、シミ取り、美白などに効果的な美肌治療です。

最近では家庭用美容機器としてイオン導入器が販売されていたりしますが、肌の表面に有効成分を塗るだけのものが多く、医療機関で受けるイオン導入とは方式が異なります。肌の深い層にまで有効成分がしっかり届くとはいいにくい方法になっていますので、ご注意ください。一定の美肌治療効果を期待するのであれば、微弱電流によるイオン導入が望ましいといえるでしょう。

KM銀座クリニックの医師・スタッフ

増田 路子氏の画像
増田 路子(院長)
2005年 東京医科大学卒業
2005年 東京医科大学病院にて臨床研修
2007年 東京医科大学病院形成外科入局
2007年 東京医科大学八王子医療センター形成外科勤務
2011年 KM新宿クリニック勤務
2016年 KM銀座クリニック院長就任
増田 路子(院長)の所属、認定資格など
日本形成外科学会
増田 路子 院長から患者様へ
KMクリニックは、しみ・しわ、いぼ・ほくろなど、お肌のお悩みだけでなく、医療レーザー脱毛、脂肪溶解注射などのメディカルダイエットや、薄毛治療などもサポートしているトータル美容クリニックです。医師・カウンセラーによる丁寧な説明と治療を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

KM銀座クリニックで受けられる施術一覧

お顔の治療・整形

お体の治療・整形

お肌の治療・ケア

その他の治療

KM銀座クリニックの基本情報
クリニック名 KM銀座クリニック
住所
交通・アクセス
東京メトロ銀座線 京橋駅
徒歩 3分
銀座線「京橋駅」1番出口より徒歩3分
診療時間 診察時間11:00~19:00  電話受付10:30~19:00
月・木(年末年始)
休診日
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
  • デビットカード
メディカルローン 詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
その他お支払いについて Orico、DC、Saison Card、OMC、Jaccs、UFJ Card、Nicos、Life Card、アプラス、Ts3にも対応しています。
駐車場 近隣にコインパーキング有
施設情報 KMクリニックでは、しみ・しわ、いぼ・ほくろなど、お肌のお悩みだけでなく、医療レーザー脱毛、脂肪溶解注射などのメディカルダイエットや、薄毛治療など、患者様のお悩みに合わせてサポートさせていただきます。
サービス 2種類のレーザーを照射することで発毛因子を効率よく破壊することができ、痛みが少ない医療レーザー脱毛機器である「HAYABUSA(ハヤブサ)脱毛」を導入し、効果的な脱毛が行えます。
備考 医師・カウンセラーによる丁寧な説明と治療を行っておりますので、お気軽に電話または、相談・予約フォームにてご相談ください。
ホームページ
クリニック/スタッフのブログ
SNS

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP