渋谷フェミークリニックの医師・スタッフ

北山 英美子氏の画像
北山 英美子
総院長
【経歴】
平成11年3月 東邦大学医学部卒業
平成11年5月 東邦大学形成外科 入局
平成11年5月 日本形成外科学会 所属
平成15年5月 日本美容外科学会 所属
平成15年5月 渋谷フェミークリニック 院長就任
平成16年11月 日本皮膚科学会 所属
平成18年2月 医療法人社団三幸会 理事長就任 現在に至る

美容医療の進歩は著しく、以前では高度で難しいとされた治療も比較的簡単に受けられるようになっています。しかしながら、今でも最も大切なことは、医療人としてのモラルであり、献身であり、気持ちを通わせたコミュニケーションにあると考えています。
私たちは“患者さまの悩みについて真剣に考えること”を一番に考えています。どれだけ信頼することができるドクターがいるか、ということが患者さまにとって良いクリニックになるのではないでしょうか。
患者様一人ひとりのご希望に添えるよう、美容医療のプロとしてカウンセリングからアフターケアまできめ細かな安心の医療をご提供しています。どんな些細な悩みでも遠慮なくお話ください。

高田 亜希氏の画像
高田 亜希
院長
【経歴】
平成13年 浜松医科大学卒業
平成13年 日本形成外科学会 会員
平成16年 日本頭蓋顎顔面外科学会 会員
平成20年 形成外科専門医
平成24年 渋谷フェミークリニック 院長就任

私はこれまで、当院にいらっしゃる多くの患者さまとお会いし、皆様の意識の高さや美容医療に対する探究心の深さを日々実感しています。
みなさまは、美しく整った素肌になりたいと思われる一方で、保険診療とは異なる美容医療に対して、不安や疑問も多くお持ちではありませんか?
当院で大切にしていることは、患者さまも施術者も共に納得のいく治療を選択できることです。
疑問、質問など、なんでも仰ってください。一緒に健やかな素肌を目指しましょう。

人物のシルエット画像
山上 美江
医師

同じ女性の立場で皆様のお悩みをお聞きし、効果的で安全な治療を心掛けております。
ほんの些細なことでもご遠慮なくご相談ください。

渋谷フェミークリニックの基本情報

医院名 渋谷フェミークリニック
住所 東京都渋谷区神南1-22-8渋谷東日本ビル8F
交通・アクセス
  • JR山手線 渋谷駅 徒歩 3分
診療時間 11:00~20:00、日祝11:00~19:00
クレジットカード対応
無し
メディカルローン対応
有り
キャッシュバック 渋谷フェミークリニックはキャッシュバック対象外です
TOP