市川ひふ科形成外科クリニックの紹介画像

千葉・市川駅徒歩2分の皮膚科・形成外科・美容外科「市川ひふ科形成外科クリニック」

保険診療から自費診療まで幅広く対応いたします。美容に特化した形成外科診療の経験をいかし、整容面を考慮した皮膚科形成外科の保険診療、より精度を高めた美容診療を行います。

医師がカウンセリングを担当し、最適な美容診療を提案します。

・保険診療にも対応!知識や経験を活かせる施術内容へのこだわり
市川ひふ科形成外科クリニックは形成外科診療や皮膚科診療など、保険適用の診療も行っているからこそ、美容医療全般すべてをこなすのではなく、経験や知識を強みとして活かせる治療を提供しています。

・医師みずからが担当する「納得のできる」カウンセリング
クリニックでは、美容診療のカウンセリングを医師が直接担当しています。患者様からダイレクトにお悩みや願望、どのように美しくなりたいかの細かいディテールを直接把握することによって、より安心と納得を感じたかたちで施術を受けていただけると考えています。

市川ひふ科形成外科クリニックが選ばれる理由

強みを活かした美容診療が受けられる!
保険診療で皮膚科や形成外科もやっているので、そちらの知見を活かしたうえで、美容皮膚科系の治療やアンチエイジングに特化した治療が受けられる点が人気です。なんでも出来る医師ではなく、専門性の高い分野をもっている医師から治療・施術を受けたいと考える人に適しています。
女性用の美容医療だけでなく、男性の美容医療・アンチエイジング治療にも対応していますが、これについても同様に、男性美容なら何でもやるのではなく、医療レーザー脱毛や薄毛治療、ミラドライ(わきが多汗症治療)など、あくまで専門的な知見が行かせる範囲内で対応しています。
医師みずからがカウンセリング段階から関わって診療
医師が直接カウンセリングを行うことで、カウンセラーさんから間接的に共有する場合よりも、患者さんの要望や理想をしっかりと把握することができます。自分のイメージを医師と十分に共有したうえで治療を受けることができる安心感も選ばれる理由のひとつです。
施術に関するメリット・デメリットには、医師だからこそ分かる点があります。また、施術の難易度や理想により近づけるために最適な術式の解説なども、医師目線のものが受けられます。治療を検討している段階から、実際に施術を行う医師側の意見が得られ、納得して施術を受けることができるのは患者側にとっては安心の度合いが高く、選ばれる理由につながっています。
オリジナル術式の埋没法や切らずに負担をかけない治療が人気!
切らずに二重をつくり眼瞼下垂の治療にも応用できるオリジナルの埋没法や、傷をつくることなく半永久的に効果が持続するワキガ治療のミラドライ、注射を打つだけで済むボトックス注入(シワ消し)など、体に負担をかけずに整形できる人気のメニューが揃っている点も支持されています。
切開をともなう治療は、ダウンタイムが長くかかり体にとっての負担となるばかりか、普段の生活にも支障が出る場合があるため、眼瞼下垂やワキガ治療、しわ・たるみ治療など、人気の高いメニューがお手軽に受けられるのは大きな魅力です。

トクーナスタッフからみた市川ひふ科形成外科クリニックの注目ポイント

市川ひふ科形成外科クリニックは、男性の方の受診も多くいらっしゃるようです。特に医療レーザー脱毛や、薄毛治療、ミラドライは男性にも受診いただける治療です。

当院医師は、男性の施術経験もあるとの事ですので、男性患者様も気兼ねなく、安心してご相談いただけるのではないでしょうか?
また医療レーザー脱毛は、男性向け料金もしっかり設定されているので、お見積もりもわかりやすいかと思います。

市川ひふ科形成外科クリニックのココがスゴイ!

  • 最寄り駅から徒歩5分圏内で通院ラクラク

市川ひふ科形成外科クリニックで人気の美容整形

目・二重の整形
目・二重の整形のイメージ画像
新埋没法 -切らない眼瞼下垂-
切らずに眼瞼下垂を治療する新しい術式で、当院オリジナルの治療方法となります。眼瞼下垂の治療でよく行われるのは挙筋短縮術ですが、その手術を切らずに行えるように独自で開発しました。治療メカニズムとしては挙筋短縮術と変わりません。目を開くための筋肉を短縮して、引っ張る力を強くしたものです。

瞼の垂れ下がりで一重になっている人は、この手術によってパッチリとした二重になることも可能です。手術の所要時間はおよそ10~20分と短時間で済みます。何より瞼を切開しないのでダウンタイムが格段に違います。例えば、埋没法は二重整形のなかでもダウンタイムが軽いことで有名ですが、それと比較しても、この施術での腫れは軽度で、日常生活への支障もほぼ無いといえると思います。

瞼の開き具合や二重の印象は、手術中に鏡で確認していただきながら進めていくので、患者様の理想を実現しやすく、人気のある施術です。金額は両目で150,000円、片目ですと100,000円になります。
わきが手術・多汗症治療
わきが手術・多汗症治療のイメージ画像
ミラドライ
ワキガ治療も最近では技術が進み、切開しないで治療することのできる方法が開発されています。その代表的な方法がミラドライです。

ミラドライは、電子レンジなどに使われていることで有名な、マイクロ波を用いたワキガ・多汗症治療です。水分に反応して熱を発生させるマイクロ波の原理を利用し、皮下2~3mmの層に集中して照射することで、嫌なニオイや汗の原因となる汗腺に熱エネルギーを当てて破壊します。皮膚を切開しないのでダウンタイムはほとんどありません。日常生活に影響がでることもほぼ無いといっていいでしょう。

施術は、脇下多汗治療専用に開発された機械を使って行います。アメリカの厚生労働省ともいえるFDAによる正式な承認を得た医療機器を使用しておりますのでご安心ください。脇汗やワキガに悩みつつも、切開する手術には抵抗があった方は、ミラドライをぜひご検討ください。
若返り・アンチエイジング・美容点滴
若返り・アンチエイジング・美容点滴のイメージ画像
ボトックス注射(ボツリナムトキシンA注入)
アンチエイジングケアも当院の人気施術の1つです。ボツリナムトキシンA注入は、皮膚のシワやたるみに作用する美容整形治療です。

馴染みやすい言葉で言いますとボトックス注射ということになります。ボツリヌス菌から抽出したたんぱく質の一種が神経伝達物質のもつ働きを弱め、筋肉を弛緩させます。この作用によってお顔に寄っているシワの周りの筋肉が緩み、シワがなくなります。

ボトックス注射は、使う製剤によって効果や安全性が異なります。様々なメーカーがボトックス製剤を販売しているので、質のいいボトックス製剤を注入することが何よりも重要です。当院のボトックス注射は、ボツリナムトキシンAとして、厚生労働省の認可を受けているアラガンジャパンのボトックスビスタを使用しますので安心して治療をお受けいただけます。

効果の持続期間ですが、シワの深さやボツリナムトキシンAの注入量などによって個別に差が生じます。一般的にはおよそ半年から1年間程度は持続するといえるでしょう。注入してから効果が現れるまでは2~3日程度かかります。

市川ひふ科形成外科クリニックの医師・スタッフ

佐々木英悟氏の画像
佐々木英悟(院長)
1987年 愛媛県 私立愛光高校卒業
1994年 昭和大学医学部卒業
1994年 昭和大学形成外科学教室入局。昭和大学医学部大学院入学。
2002年 佐々木美容形成外科クリニック開院
2016年 市川ひふ科形成外科クリニック開院
佐々木英悟(院長)の所属、認定資格など
日本形成外科学会 専門医
医学博士
佐々木英悟 院長から患者様へ
昭和大学形成外科および、関連病院での形成外科診療の経験、佐々木美容形成外科クリニックでの形成外科診療の経験を美容診療に活かし、患者様の満足のために努力してまいります。

当クリニックは美容・エイジングケアに特化した診療を行っております。ワキの汗やニオイが気になるミラドライ、切らない眼瞼下垂治療、新埋没法によるパッチリ二重整形、Qスイッチヤグレーザーのよるシミ取り、しわ・たるみに効果的なボトックス注射など、皮膚科診療の経験を活かした美容皮膚科系診療が充実しています。

ご興味のある患者様はお気軽にご相談ください。お待ちしています。

市川ひふ科形成外科クリニックの院内写真

  • 市川ひふ科形成外科クリニックの紹介画像
  • 市川ひふ科形成外科クリニックの紹介画像
  • 市川ひふ科形成外科クリニックの紹介画像

市川ひふ科形成外科クリニックで受けられる施術一覧

お顔の治療・整形

お体の治療・整形

お肌の治療・ケア

その他の治療

市川ひふ科形成外科クリニックの基本情報
クリニック名 市川ひふ科形成外科クリニック
住所
交通・アクセス
JR中央・総武線 市川駅
徒歩 2分
市川駅徒歩2分。市川グランドホテルを目印にお越し下さい。
診療時間 ※水曜・日曜・祝日休診※9:00〜18:00 (13:00〜14:00昼休み)/土曜日 午後休診
休診日
予約 ご予約は必ずお電話にてお願い致します。
駐車場 専用駐車場はございません。
施設情報 当院はJR市川駅北口から徒歩2分の好立地にあり、東京駅から約20分と都心主要駅からもアクセスもしやすい場所にございます。
サービス 二キビやアトピー性皮膚炎などの皮膚科全般の治療、けがや火傷などの形成外科治療、ピアスの穴開け、ピーリング療法、各種レーザー治療などの美容医療など、患者様のさまざまなお悩みに対応いたします。
備考 過去の美容クリニックの運営実績を活かし、保険診療から自費診療まで幅広く対応いたします。また、より良い治療を提供するため医師による直接のカウンセリングも実施しております。
ホームページ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP