金沢中央クリニックの目のクマ治療

傷は下まつげギリギリに合わせるのでほとんど目立ちません。

年齢を重ねるにつれ、気になってくるのは、目の下のたるみや窪みです。
加齢によって下垂した眼球が、その下にあるクッションの役割をしている脂肪を、ぎゅっと前面に押し出す事で起こる現象です。
この膨らみによってできる影が、目の下のたるみを、さらに強調させます。

また、本来あるべき脂肪が無くなってしまうことで、目の下が窪んでしまい、全体的にやつれた印象を与えてしまいます。

シワやクマ、たるみの度合いや原因により、施術方法は異なります。
軽度のたるみでしたら、たるんだ皮膚の除去だけで目元をスッキリとさせることも可能になります。
たるみが重度の場合は、たるんだ皮膚と同時に眼窩脂肪を取り除く方法もあります。

そのほかに、窪みにヒアルロン酸を注入して、内側から皮膚を持ち上げ、クマなどを解消する施術などがあります。

掲載中の各クリニックでの治療や手術(施術)は自由診療です。公的医療保険はご利用いただけません。
各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

切開は、下まつげの生え際に沿う形で行うので傷跡は目立ちません。

腫れは浮腫みが出る程度で、5~7日程度で徐々に落ち着きます。まれに内出血が生じることがありますが、1~2週間程度で消失するのでご安心ください。

施術箇所以外ならばメイク、洗顔・シャワーは施術当日から可能で、アイメイクは翌日から、患部を含めた洗顔・シャワーは3日後から、入浴は5~7日後の抜糸の翌日から可能になります。
通院は抜糸時のみ必要になりますが、抜糸不要の吸収糸もございます。

施術後は強い紫外線に当たったり、日焼けしないようお気をつけください。
なお、妊娠中の方、感染症のある方は手術ができかねますのでご注意ください。

余分な脂肪や皮膚を切除する量、部分を見極めることが重要となり、患者様それぞれの状態に合わせて細かくデザインを決めてまいります。

診察・カウンセリングは無料ですので、ご不安な点、ご心配なことがあればぜひお気軽にお尋ねください。

※表示中の料金は目安であり、施術内容により異なる場合があります。詳細はカウンセリングにてご確認ください。

金沢中央クリニックの基本情報
クリニック名 金沢中央クリニック
住所
交通・アクセス
JR北陸本線(米原~金沢) 金沢駅
徒歩 2分
港口(旧:西口)にありますトヨタレンタリースビルの入口奥にエレベーターホールがございます。
診療時間 10:00〜18:00
年中無休
休診日 なし
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
  • デビットカード
メディカルローン 頭金0円から最長84回までの安心医療ローン ※24回払い以下は金利手数料無料。詳しくはお問い合わせください。
駐車場 専用駐車場あり。ご利用の方はご連絡ください。
施設情報 駅から徒歩2分と通いやすく、完全予約制なのでムダな待ち時間がありません。土日・祝日も開院しています。術後のアフターケアは24時間体制で医師やナースと連絡が取れますのでご安心ください。
サービス 院長自らが診察し、施術からアフターケアまで一貫して対応。責任をもって患者様を治療し、術後経過をサポートします。
備考 患者様を第一に考えたインフォームドコンセントを徹底しています。施術内容についてはご納得いくまで説明いたしますので、お気軽に無料カウンセリングをご利用ください。
ホームページ
クリニック/スタッフのブログ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP