金沢中央クリニックのレーザー照射(シミ取り・肝斑・毛穴)

最新のレーザー機器でしみ・毛穴を除去

レーザーによるシミ治療は、レーザー光線により黒・青・茶などの色素を持つ細胞を選択的に除去するものです。
レーザーは美容医療でも多く用いられ、安全性の高い治療法です。

加齢やホルモンバランスの乱れ、紫外線などの影響によりできたシミ・そばかすや、生来からの色素斑などの治療が可能になり、刺青やアートメイクなどの人工的な色素の除去にも効果的です。

シミの治療方法では、ワンポイントの場合ですとQスイッチヤグレーザーにてシミを薄く剥ぐような治療が考えられます。
メラニン色素に対し高い効果を発揮するQスイッチヤグレーザー(メドライトC6)を使用し、皮膚へのダメージを抑えながら、老人性や紫外線によるシミを改善します。顔の浅い部分のシミやタトゥー除去にも対応します。
肝斑がある方には、専用レーザーのレーザートーニングにて肝斑を悪化させることなく薄くしていくことが可能になりました。

掲載中の各クリニックでの治療や手術(施術)は自由診療です。公的医療保険はご利用いただけません。
各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

レーザーを用いた治療では比較的ダウンタイムも短く、短時間で気軽に受けられる印象がありますが、施術後は赤みや乾燥が生じたり、日焼け対策を十分に行うなど、ケアに注意を要することもあります。
なお、照射部位に金の糸が入っている方、妊娠・授乳中・ケロイド体質・悪性腫瘍、あるいはその疑いがある方などは施術ができかねますので、ご注意ください。

美容成分を肌の奥深くまで浸透させるイオン導入を同時に行うことで、さらなる美肌・美白効果も望めます。
また、効果を実感するのにある程度の回数が必要になる治療もあります。

金沢中央クリニックでは、診察でお肌の状態を丁寧に確認した上で、患者様の肌質や症状、ライフスタイルに合わせたシミ取りの治療をご提案いたします。

当院では、安心して治療を受けていただけるよう、カウンセリング時にはどんなに小さなことでも納得いくまで説明することで、患者様のお悩みや疑問を解消した上で治療を行っております。

※表示中の料金は目安であり、施術内容により異なる場合があります。詳細はカウンセリングにてご確認ください。

金沢中央クリニックの基本情報
クリニック名 金沢中央クリニック
住所
交通・アクセス
JR北陸本線(米原~金沢) 金沢駅
徒歩 2分
港口(旧:西口)にありますトヨタレンタリースビルの入口奥にエレベーターホールがございます。
診療時間 10:00〜18:00
年中無休
休診日 なし
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
  • デビットカード
メディカルローン 頭金0円から最長84回までの安心医療ローン ※24回払い以下は金利手数料無料。詳しくはお問い合わせください。
駐車場 専用駐車場あり。ご利用の方はご連絡ください。
施設情報 駅から徒歩2分と通いやすく、完全予約制なのでムダな待ち時間がありません。土日・祝日も開院しています。術後のアフターケアは24時間体制で医師やナースと連絡が取れますのでご安心ください。
サービス 院長自らが診察し、施術からアフターケアまで一貫して対応。責任をもって患者様を治療し、術後経過をサポートします。
備考 患者様を第一に考えたインフォームドコンセントを徹底しています。施術内容についてはご納得いくまで説明いたしますので、お気軽に無料カウンセリングをご利用ください。
ホームページ
クリニック/スタッフのブログ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP