川崎中央クリニックの医師・スタッフ

南部 正樹氏の画像

南部 正樹(院長)

【経歴】
平成10年 防衛医科大学校卒業
平成10年 防衛医科大学病院 形成外科入局
平成22年 中央クリニック 院長就任
平成24年7月 美容外科形成外科川崎中央クリニック院長就任
       防衛医科大学校病院 形成外科 技術指導医
       中央クリニック 技術指導医
       日本抗加齢医学会専門医

南部 正樹(院長)の所属、認定資格など

医学博士
日本形成外科学会 日本形成外科学会専門医
日本形成外科学会 正会員
日本美容外科学会 正会員
日本抗加齢医学会 正会員
日本再生医療学会 会員
日本創傷治癒学会 会員
サーマクール認定医
日本医学脱毛学会 会員
日本臨床毛髪学会 会員

南部 正樹 院長から患者様へ
私たちはこれまで多くの症例から得た経験と知識を『常に全力でより正確・確実に』をコンセプトとし、多くの患者様に提供しております。

患者さんにとって最善の医療技術を提供します。
また、患者さんにとって利すると思う治療法を選択し、有害となる治療法を選択しない。これが医療の根源の考えであり美容医療においてももっとも重視しなければならないことだと思っています。

そしてこの最善の選択をする治療技術を患者さんや医療従事者を通して世の中に広めることが使命と思っています。

どんなお悩みや不安にも親切・丁寧にお答えすることをお約束します。まずは、お電話またはメールにて無料相談をお申込みください。
川崎中央クリニックの基本情報
クリニック名 川崎中央クリニック
住所
交通・アクセス
JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅
徒歩 1分
JR「川崎駅」東口より、徒歩1分
診療時間 10:00〜18:00
年中無休
休診日 なし
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
メディカルローン 頭金0円から最長84回までの安心医療ローンあり。詳しくはお問い合わせください。
その他お支払いについて クレジットカードはお支払い金額が10,000円以上の場合のみご利用いただけます。
駐車場 周辺にコインパーキングが多数ございます。
施設情報 川崎駅から徒歩1分と抜群の立地で通いやすさ満点!土日・祝日も開院、平日は夜20時までだから仕事帰りの利用も◎ 完全予約制だからムダな待ち時間が発生しません。
サービス 『常に全力でより正確・確実に』をコンセプトに、患者様にとって最善の医療技術を提供していまいります。カウンセリングもプライバシーに配慮して完全個室で行います。また、術後の相談がいつでも行えるように24時間体制のアフターフォローコールも設置しています。
備考 診察から施術・手術に至るまで、院長先生が対応します。カウンセリングは無料ですので、どんな些細なことでも構いません、お気軽にご相談ください。
ホームページ
院長先生のブログ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP