神戸中央クリニックの鼻の整形(その他)

さまざまな治療法でバランス良く整った鼻を形成

小鼻が横に広がっていると、鼻が大きく見えたり鼻の穴が大きく強調されます。このため小鼻を小さくしたい、鼻の穴を目立たなく、小さくしたいという悩みを持つ方もいらっしゃいます。
また、横から見たときに鼻筋の中央部分が出っ張っているわし鼻は鼻筋が太く見えたり、骨太な印象を与えるため、特に女性は気にされる方が多いようです。

このような鼻のお悩みを解消するには、鼻翼の余分な部分を切除し、鼻を小さくする手術である小鼻縮小や、必要に応じて鼻骨の出っ張った部分(ハンプ)を切除し、スマートに整えるわし鼻削りなどの方法があります。

また、脂肪の気になる箇所に注入することで、鼻筋の太さ、小鼻の広がり、だんご鼻を改善するBNLS注射、鼻先に特殊な吸収糸を挿入することで、立体的な鼻形成をする施術であるクレオパトラノーズなど、さまざまな治療法のご提案が可能です。

掲載中の各クリニックでの治療や手術(施術)は自由診療です。公的医療保険はご利用いただけません。
各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

鼻のお悩みの解消にはメスを用いる本格的なものから、注射による注入を行うものまで多様な方法があります。

切開をともなう手術による治療法でも、鼻の穴の中から行ったり、小鼻の付け根などから行うので、傷跡は目立ちません。

注射による注入法は切開を伴わないので腫れや傷跡の心配もなく、施術後すぐに人に会うこともでき、内出血が生じる可能性はありますが、1週間程度で消失します。

神戸中央クリニックでは、安心して治療を受けていただけるよう、カウンセリング時にはどんなに小さなことでも納得いくまで説明することで、患者様のお悩みや疑問を解消した上で治療を行っております。
診察・カウンセリングは無料ですので、ご不安な点、ご心配なことがあればお気軽にお尋ねください。

※表示中の料金は目安であり、施術内容により異なる場合があります。詳細はカウンセリングにてご確認ください。

神戸中央クリニックの基本情報
クリニック名 神戸中央クリニック
住所
交通・アクセス
JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅
徒歩 3分
JR「三ノ宮駅」東口より、徒歩3分
診療時間 10:00〜18:00
土・日・祝日も開院
休診日 なし
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
  • デビットカード
メディカルローン 頭金0円から最長84回までの安心医療ローンもお取り扱いしております。
その他お支払いについて その他、楽天カードも対応
駐車場 駐車場なし
施設情報 年末年始など特別な場合を除いては年中無休で診療しています。休診日がないので予約が取りやすく、最寄り駅から徒歩3分と通院も便利です。
サービス 無料メールカウンセリングを受付けています。カウンセリングで相談したいことがあるけれど、遠くてなかなか来院できない、来院するのはなんだか恥ずかしい…という患者様にもご好評いただいています。もちろんご来院でのカウンセリングも無料です。お気軽にご相談ください。
備考 専門的知識と経験のある美容カウンセラーと、中央クリニックの技術指導医も経験した院長が、あなたの美のお悩みにお応えします。神戸中央クリニックの「安心」サービスをぜひご堪能ください。
ホームページ
院長先生のブログ
SNS

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP