ポイントでの商品交換サービス開始にともない、2017年9月11日より、一部利用規約の改定をいたしました。
また、「仮ポイント」との関係性がわかりにくいとの複数のご指摘を受け、マイページでの表記「キャッシュバック可能額」を「本ポイント」に変更いたします。
「本ポイント」がキャッシュバックできる額であることに変わりはありません。

改定箇所

第1条 定義
【 改定前 】
9.「CBポイント」とは、キャッシュバック額をポイントという表記名として表記していますが、キャッシュバック額自体を意味します。
【 改定後 】
9.「本ポイント」とは、キャッシュバック額をポイントという表記名として表記していますが、キャッシュバック額自体を意味します。

第8条 キャッシュバック額の付与
【 改定前 】
1.当社は、以下の項目で定める本会員に対して、キャッシュバック特典(本サービスの表記上は「キャッシュバック可能額」とします。)を付与するものとします。
【 改定後 】
1.当社は、以下の項目で定める本会員に対して、キャッシュバック特典(本サービスの表記上は「本ポイント」とします。)を付与するものとします。

【 改定前 】
3.キャッシュバック特典は、本会員が、本サービスから提携クリニックへ予約をおこない、当該クリニックにて施術後、本会員が当該クリニックからの施術実績を承認した直後には、キャッシュバック特典を仮ポイントとして表記し、当該クリニックから当社に必要な費用が支払われた後に、「キャッシュバック可能額」として加算されます。
【 改定後 】
3.キャッシュバック特典は、本会員が、本サービスから提携クリニックへ予約をおこない、当該クリニックにて施術後、本会員が当該クリニックからの施術実績を承認した直後には、キャッシュバック特典を仮ポイントとして表記し、当該クリニックから当社に必要な費用が支払われた後に、「本ポイント」として加算されます。

第9条 キャッシュバック申請サービス
【 改定前 】
7.キャッシュバックの申請額は、キャッシュバック可能額の全額が対象となり、分割して申請することはできないものとします。
【 改定後 】
7.キャッシュバックの申請額は、本ポイントの全ポイント(全額)が対象となり、分割して申請することはできないものとします。

こんにちはゲストさん[ログイン]

会員登録をする
トクーナから予約すると!!施術費用10%キャッシュバック